2022年度雙峰祭 現代視覚文化研究会出展情報!


みなさま、お久しぶりです!!

今年の11月5日(土),6日(日)に開催される筑波大学学園祭「雙峰祭」にて、現代視覚文化研究会も企画を出展いたします!

3年振りの対面開催となった今回は、4つの企画を出展!
詳細については、以下をご覧ください!

※今年の雙峰祭に入場する際には、入場チケットが必要となっています。予めご了承ください。

■本家ブース「げんしけん」

5C208教室(芸バチ)にて、展示を中心とした企画を行います!

-立体班 立体物展示
-不思議探索班(SOS団筑波大学支部) 自主作成映画上映
-不思議探索班(SOS団筑波大学支部) 既刊機関誌販売
-イラスト班 タオル販売
-レビュー班 「オタク共通テスト」頒布
and more……

ペデストリアンデッキに面した場所にあり、椅子もご用意していますので、ぜひ休憩場所としてお立ち寄りください!

 

■喫茶班 「メイドの土産」

5C508教室にて、メイド喫茶「メイドの土産」を開催します!

 


■振りコピ班「振りコピ伝説 リターンズ」

2C308教室にて、発表を行います!

 


■不思議探索班 「雙峰祭大いに盛り上げる涼宮ハルヒのバンド団」

雙峰祭1日目13時15分より1Aステージにて、ライブを行います!

※ステージ観覧には別途ステージ企画チケットが必要です。チケットはすでに完売しておりますのでご了承ください。

※当日のステージの様子は、YouTube筑波大学学園祭実行委員会チャンネルにて生中継される予定です。ぜひご覧ください!

 

3年振りの対面開催となった雙峰祭。入場チケットをお持ちの方は、是非げんしけんの各ブースに足を運んでみてくださいね!

カテゴリーtop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください