2019年声優班イベント情報第二弾「亜咲花 & YURiKA Collaboration LIVE in Tsukuba ~SCIENCE DiVA~」


声優班イベント情報第2弾解禁!
声優班による今年の学園祭イベントは、雙峰祭2日目,11月4日声優の郁原ゆうさんをお呼びしてのトークショー、「郁原ゆうトークショー つくばだより」を開催するとお伝えしてきましたが…

なんと今年は雙峰祭1日目もイベントを開催、雙峰祭両日に渡ってイベントを開催することになりました!

雙峰祭1日目,11月3日(日)には、アニソン歌手の亜咲花さん・YURiKAさんをお呼びし

「亜咲花 & YURiKA Collaboration LIVE in Tsukuba ~SCIENCE DiVA~」

を開催します!

出演者 亜咲花 YURiKA
開催日時 2019年11月3日 12:30開場 13:00開演
会場 筑波大学大学会館講堂
主催 筑波大学現代視覚文化研究会

大人気アニメの曲を歌っているお二人によるコラボライブ、是非チェックしてみてください!
10月7日 23:59までチケット先行抽選受付中です
チケット申し込みページはこちら(外部サイト,Livepocketへ)
情報は随時更新していきます、詳細はイベントHPをご覧ください!

「亜咲花 & YURiKA Collaboration LIVE in Tsukuba ~SCIENCE DiVA~」HPはこちら

「郁原ゆうトークショー つくばだより」HPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください